えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい❣️

元気いっぱい❣️

本日も朝から元気いっぱい🔥

ノールックパンチ🐾

空振り😂

スピカちゃん💕ちょっと険しいお顔💦

原因はお隣に😅😅

珍しい組み合わせ💓

安定のこつぶ君💙ひりゅう君

みやちゃん🐈お隣さんは❓

山梨から5ニャンが仲間入りしました😆❣️唯一のメンズは早速探検🐈

怒られながらも遊ぶタカ君😂💓

義勇くん🐱なぞの僕も遊べるぞアピール😂可愛い❤️

優しく見守ってあげて下さい🥰🥰

そしてみやちゃんも可愛い可愛いしてあげて下さい😍

最後に頂き物のお礼です💝S藤お姉さんより✨

新ニャンを届けて下さった、ほだか達の保護主さまより✨

ぐりこちゃんビッケちゃんのA様よりお送り頂きました✨

「皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️❣️❣️」

なんだかお外が曇ってきましたね☁️