えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り☔️土曜日

雨降り☔️土曜日

あいにくの雨降りになった土曜日。。

えこねこは通常通りに営業しております🐾

来週土曜日にお迎え予定のティンクちゃん💕

あと一週間えこねこを満喫してね❣️

こちらのこつぶ君も来週土曜日にトライアル出発予定です❣️

昨夜も今日も里親様が会いに来て下さいました💕

おーい。。義勇くん見えませ〜ん😂

はい! 速攻でお膝に行ったこつぶ君💕

お迎えが待ち遠しいね🥰

卒業しますティンクちゃん、こつぶ君に会いに来て下さいね❣️

ねー みやちゃん。。💓

アタシ卒業するけどみやちゃん。。アタシいなくて大丈夫???

ねーねーどうなのよ🤔

アタシ。。ちょっと寂しいかもー😢

みやちゃんもガンバ💪です❣️ ティンクちゃんに続くといいね❣️

みやちゃんにも必ず素敵なご縁があるからね💕

みやちゃん✨寝て待つそうです💓

兄妹のいざこざ😅

おねーさんの目の前で失礼します😓

義勇くん🐾

爪切りしますよー❗️

やだ〜〜

噛んでやるー😤ガブリッ❗️

義勇くん。。ちゃんと爪切りしてもらおうね😅

スピカさんはお膝拝借中💞

✨この辺でお礼です✨

ウイッシュリストから送って頂きました。

T様有難うございました🙇‍♀️

里親 i ご夫婦様から沢山のフード

週末のN様から

こつぶ君のT様より

スタッフにもお心遣い頂き有難うございました🙇‍♀️

こごろう君のI ご夫婦様から頂きました❣️

K様より頂きました❣️

こちらO様から頂きました❣️

ご常連の i 様から頂きました❣️

本日もこつぶ君のT様からじゃらしを頂きました✨

皆様の優しいお心遣いに感謝致します🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

トムでーす🥰

写真のトム君ですが。。

おもちゃ(じゃらし、ヒモ等)のカミカミ注意です❗️(誤飲)

じゃらしは受付でお貸ししますので管理の上遊んであげて下さいね❣️

上手に遊ぼうね🎶

よろしくお願いします🙇‍♀️

はると君で今日はおしまい❣️