えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい🔥

元気いっぱい🔥

2月最後の週末、元気モリモリです☀️みんなで仲良く遊びました🐈❣️

ギャラリーがいます😹

見守るひりゅう君💗

仁丹くんは1人遊び😼

今日も肩乗り彗くん🐈❣️

ゆうた君は何してるのかな❓

中でごう君がやられてます😹

相手はコバ君⭐️

同期で仲良く遊んでいました🥰

こちらはパム君と十三くん🔥

ここで頂き物のお礼です💝昨日、Y様よりスタッフにお菓子を✨

本日、I様より!みんな大好きパウチを✨

O様よりウイッシュリストから子猫のご飯をたくさん✨

皆様、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️!またのご来店お待ちしてます✨

☀️☀️☀️

ぐっすりです😴パムポム

ポム母さん脱出した様です😹

ひりゅう君💛ケンちゃん

脱出😂

十三くん💙仁丹くん

心ちゃん💜

にこ🧡ごう🧡風

サミーちゃん💕

ご飯はまだかい👴な、ごう君でお別れです🤣💕