えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 3月突入🐈🌸

3月突入🐈🌸

「3月もよろしくお願いしますっ😼」

キリッとひりゅう君⭐️とは正反対な後輩たち🐈

まったり💓💓

開店直前には上層階の玉乃ちゃんの姿が🥰

寛いでおられました💖💖

潜っていたのはゆうた君😹

かまってほしい時もあるんです🐈!ポムちゃん❤️心ちゃん

宣伝です😄今月のエコレポさんで、えこねこの特集をしていただきました❣️

ごう「ぜひ店頭で❗️」

お店に置いてありますのでぜひご覧ください🎵

モリモリお昼ご飯🐈⭐️

最後までしっかり食べてました😂

毛づくろいも豪快に😼

面倒見の良いコバ君🥰

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、N様より✨あっという間に無くなる猫砂を!

本日、N様より✨美味しいパウチを!

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

食後はのんびり☺️🐾あいりちゃん💗

はると君⭐️

とらじ君💛

下敷きになっていたのは仁丹くん💕

サミーちゃん❤️コバ君

ごう君🧡風ちゃん

パム君💙

ピムちゃん💕

ケン君💚十三くん

ラブリーさやちゃんでお別れです😻

にゃっ👋