えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気に3月スタート💕💕

元気に3月スタート💕💕

朝から元気いっぱいです❣️ 運び屋さく君🐈

はいちょっと道開けてね〜〜

いくわよ!こっしーーーー

アターーーック🐾❗️

マイペースなモフリン達❤️

昨日、体重測定をしたらえこねこ1ビッグ猫が

ジャム君と🐱

ジェーンたんでした❤️❤️ 重さは約5.3kg😆😆❗️

体重測らせない同盟に加盟したコバ君😢

名誉会長あいのさん🐱

ここで頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

いえーーい✌️乗っちゃうもんね〜

わーーー(チャンチャン)

本日、G様より✨

Y様より✨

A様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

頂いたおもちゃで遊んでもらいました😆

みなさんとっても楽しそうでした😹💖💖

ビッグなお2人は爆睡でした😴

2日(水)3日(木)はお休みとなります🐈

よろしくお願いします😺❤️