えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

春の日差しが暖かな水曜日☀️✨

さく君あいのちゃんに噛みつく😣

パンチ!

次はサミーさんのところへ!

ガブリ!

逃げるサミー

逃げるサミーとあいの😣

恐れを知らないわんぱくさく君

ジェーンたんもやられてる😫

テト君とジャム君

…おや?

あっ…😓

仲良くケンカをしていたらクリニックの先生がいらっしゃいました✨

ジャム君先生の足の匂いをチェック!

好奇心旺盛な茶色い二人

先生の荷物をチェック!

可愛いホクたんと💕

さあ!ぼちぼちご飯食べようか🥰

あいりちゃんもご飯だよ〜♪

あいりちゃんはぬくぬくのお布団から出たくないみたい☺️

さぁ!食べようね♪

こっしーとこっしー大好き天花さん

ひりゅう君

給茶機の上

コバっちのスペースがない。

あの…少しよけてもらえませんか…?

諦めたコバっち

なんでひりゅうだけいいんだよ。

俺って、モテないんだ。

さあ、お昼寝しよう。

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺