えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 和やか☀️建国記念の日🎌

和やか☀️建国記念の日🎌

お休み明けに休日が重なり、気合の入っている皆さんです。

海老が好きな人用ベッド🦐

非常に不利な状態で絡みに行くホク君💦

視界の悪さにターゲットを見失う😅

キジの会

お水、上手に飲みますね。

至近距離に行ったらバレてしまいました😗

オレンジのシャカシャカ玉に夢中のさく君

羨ましそうなテト君ととう君

テト君混ざれてました🙆

今日もごちゃごちゃしている給茶機の上。

ぎちぎちに4匹乗ってます😂

みんな同じ方向を向いてくれました

神社⛩かな?

みんなでワイワイ💓

食神天花さん

遊ぶあいのちゃん

かまってひりゅうくん😂

❣️

こっしーと天花さん

頂き物のお礼です。

本日ご来店のS様より✨

本日ご来店のS様より🥰

本日ご来店のI様より🐾

本日ご来店のO様より

皆さま温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

不思議な座り方のジェミニちゃん🙂

猫風車な4匹

仲良しさく、らん、とう💖

隅っこに寄って寝るホク君で本日はお別れです☺️