えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ☀️賑やか土曜日💓

☀️賑やか土曜日💓

今日も前のめりにお迎えしています🤲🏼

不思議なワンショット📷撮れました

お尻を狙ってるわけではなく💦

おもちゃを追いかけていました☺️

足にぴったりサミーちゃん🥰

猫の集まる足

💖

天花さんの袋遊び

パワー💪

可愛いポーズのコバ君

ぶりっこテト君

ひりゅう君による講演会

ホク君は握手会を

随時開催しています✨

おもちゃ下さい

ジェーン大好きらんちゃん😘

ぶりっこジャム君

じっとりジェーン君

頂き物のお礼です

昨夜ご来店頂きました、T様より✨

本日ご来店頂きました、T様より🙏

皆様の温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

みんなでワイワイ

ホク君も

上手にキャッチ🙏

幸せあいりちゃん

2時間お膝をお借りしました🙇‍♀️

おもちゃを狙う姿を今日はご紹介☺️

忍者の様に

移動します💨

きりっと

かっこいいあいりちゃんです😉

ジェミニちゃんに睨まれているコバ君で本日はお別れです😂