えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 猫はホカペで丸くなる⛄️⭐️

猫はホカペで丸くなる⛄️⭐️

寒いのでホカペが大人気です🐱💖

5人組アイドル ねりま男子🐱

僕がセンター✨💭ムニャムニャ😴

ひりゅうあいのもまったり❤️

あいりちゃんも🥰✨

いいでしょ😘❓

細い所で爪を研ぐとう君😂❤️

腹減りテトやん🐈

カレイ🐟が落ちてるよ

ひりゅう君も待ちきれなくてすごい格好に😂

天花さんもソワソワ🐈

仲良くご飯を食べてまったりです🐈

まったり出来ないんですけど‥

💦💦

ここで頂き物のお礼です💝週末N様より✨

初来店のご家族様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱⛄️

お天気のせいもあってかのんびり店内です🐈

あれ?こっしーどこ行った🤔

枕にされてました🤣

暖か猫さんでお別れです🐈💕

明日はお休みさせて頂きます🙇‍♀️💦よろしくお願い致します!

最新の投稿