えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です🐾

本日は定休日です🐾

どうしてそうなった??

誰が運んだの?? 障害物競走した??

夜中、楽しかったんだねー😅

今日もえこねこのにゃんこ達は元気いっぱいです💕

今日はお休みよー ゆっくりさせてもらうわ😍

ご飯たくさん食べました😆

もちろん、ゆうりちゃんもねー

あーー旨旨😋

身体が日に日に大きくなっているちびっ子達です💪

カリカリ、ムシャムシャ、、みんな今日もいい食べっぷりです👍

あー美味しかったーぺろりん😋

今日はらんちゃんが最後まで食べていました💕

そして寝床探し🐈🐈🐈

マボ君はみんなで過ごす最後のお休みになるね😂

今日は食後、早めのお休みタイムとなりました💤💤💤

今日はゆっくり充電させて頂き明日、元気に皆さまをお迎えします💕

可愛いゆうりちゃん💕

甘ったれパルモ君でおしまいです😍

明日、お待ちしています🙇‍♀️