えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 爽やか🍁火曜日

爽やか🍁火曜日

じーーー

じぃーーーーーっ

ぬんっ‼️今週末28日(土)15:00卒業のマボ君😂

「お見送り待ってるじょ‼️」

ひとりで遊んでいるのはゆうりちゃん💕

かわいい〜😍…あっ

割り込まれた😂

実は遊びも大好き💕

猫にちょっかい出してみたり😅

なかなかやります💦

らんちゃんも特別にひとりで

大好きなおもちゃを🐾🐾

子猫たちに取られたくないもんねー😁

グラナちゃん💕

リコッタちゃん💕

お膝猫、ぱっつちゃん💕

「もう〜、自慢の毛が湿っちゃったよ💦」ネブライザーしました🏥

お鼻スッキリしてお家行こうね‼️今日はこの後採血もします。。。💉まだマボにはナイショ🫢

「頑張ったらハラへった〜〜‼️」

はいはい、お昼にしましょうね😄

ご飯の出待ち😂

今出ますよ‼️

食欲旺盛です😆あれ、奥にひとり。。。

「オレちゅーるがいい」

まったくもう😞

あぁ君❗️寝っ転がってないでちゃんと座って食べてください💦

ゆうりちゃんは半テラス席⛱

お口の周りいっぱいついてるよ😅

今日のお残りさんはこのふたりでした🐈🐈

美味しかったね♪

最後にいただき物のお礼です🙇‍♀️

ご近所の方から、フードのご寄付をいただきました✨

ジャム君のT様からもたくさんフードを頂きました✨

N様からフードを頂きました💕

いつも温かなお心遣い誠にありがとうございます😭💕

キリッとジャム君😼✨

カッコいいところを見せつつ、、

フミフミしちゃったり🤭

最近は里親様が寝ているところに入ってきて、

お布団の良さを知ってしまったそうです🥹よかったね、ジャムたん😆💕💕💕

では。明日は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております😊