えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

お休み3日目となったえこねこのみなさん😼✨

のんびりご飯をいただいて😋

ゴロゴロしましょう!

十三くん場所を移動してゴロゴロやり直し🐾

ん?

鳩だ!

あっ!いっちゃったぁ。

キューティーぜあみちゃん❤️

麗しのサミーちゃんもお腹いっぱい!

コバっち😺

ホクくん😸

おすましこっしーちゃん🌼

眠そうなテトくん😴

仲良し姉妹💕

さく君とこっしーちゃんも夢の中です😴

給茶機の上から移動して来たぜあみちゃん

面倒見の良い十三兄さん✨

ちびっこに大人気です!

なんとも平和な光景です🥰

とう君😴

テトやんもとう君のところに移動

ひりゅう君とナオさん

ここで昨日のお礼をさせて頂きます✨

S様よりみんなの大好きなフードが届きました!

S様、ありがとうございました🙇‍♀️✨

みんな仲良くご馳走になりましょうね!

えこねこは明日迄お休みとなります。

よろしくお願いいたします😸🐾