えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

ちょっと遅めの夏休みを入れ4連休となったえこねこのみなさん😸

ちょっとのんびりしすぎちゃったかな?

ゆっくりとご飯をいただきました😋

今日も予定など何も無いコバ君

仲良し兄妹は今日も一緒にお外を眺めて

一緒にくつろいで

一緒にお昼寝しました。

こちらも仲良し兄弟

だいぶお姉さんになったこちらの姉妹もとても仲良しです!

今日は一緒にお水を飲んでいました🥰

ぜあみちゃん💕

だいすちゃん💕

ナオさんは一人のんびり派

ナオさん上から見た図

まんまるで可愛いです💕

ひりゅう君とサミーちゃん

爆睡テトやん

今日も可愛いあいりちゃん💕

起きて外を眺めるとう君

イケニャンひりゅう君

青い目が素敵です✨

だらける十三さん

このまま暫く眠ってしまいました。

可愛いホク君💕

キュートなこっしーちゃん💕

あ、十三さんが起きました。

まだ眠たそうです😴

4日間お休みをいただいたえこねこの皆さん!明日はボヤボヤなんてしてはいられません!お客様にたくさん遊んでいただきましょう!

明日のご来店心よりお待ちしております😻✨

最新の投稿