えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

今日は雨の定休日☔️☔️

えこねこさん達はもう起きたかな?

…うっ!?
またかぁ…😰
やはり、あなた達の仕業だったのだねっ!
これ!
みとんはもうおねえちゃんでしょー😩
このご本が大好きなのね。
仕方ないか…😔
ラブちゃん、すみれちゃん😽😽
なに話してるの?
ん?
ないしょだよー🤫
はると君は朝から流し目色っぽいなぁ💓
モス君の澄んだ瞳が大好きだよ✨
あ、スピカちゃん🐈
どちらへ?
朝のお手入れね🥰
スピカちゃんの目はスターサファイアみたい✨💎✨
綺麗だなっていつも思う😌
不二子さん
今日もしろチビちゃん達のお世話よろしくね😉
仲良く爪とぎ😼😺
ふわぁ~
ガァーっ!

みょうが先輩、まだ眠いのかな?

ここでお礼をさせていただきます🙇‍♀️

昨日I様よりしろチビちゃん達に美味しいご飯を頂きました✨

育ち盛り😼😼😼

モリモリ食べるので大変助かります🙇‍♀️

本当にありがとうございました✨

美味しくご馳走になりましょうね🥰

今日(水)と明日(木)は定休日です。

明後日(金)のご来店お待ちしております🐾