えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに、昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

A様より✨

I様より✨

N様より✨

いつも多くの方々からとてもお優しいお心遣いをいただきまして、大変感謝申し上げます✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

ご飯を食べていたら、

クリニックの先生がいらっしゃいました。

やはり、今日も大好きなホク君と📸

ひりゅう君は先生の荷物をチェック!

あんこちゃんも。

あいのちゃん

給茶機の上は満員のようです。

気を取り直してお外でも眺めましょう。

今日も青空が綺麗です✨

兄はひたすら眠る。

こちらも満員!

毛布に包まりぬくぬくジェーンたん

毛布が取れない。

新しい遊びだと思い追いかけるホク君

あいのちゃん、不思議そう。

あいのちゃん、遠くから見守る。

ジェーンたんが好きなホク君

一緒に新しい遊びをしたい。

つれないジェーンたん😿

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😸