えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

早いもので明日は大晦日ですね😌

今日も青空が広がる穏やかな一日☀️

えこねこのみなさんはお腹が空いたようです!

ひりゅう君の真剣な顔が面白い😂

コバっちも真剣!

もーろ君は先にスタッフルームでいただきました😋

部屋の外がざわざわしてる。

あいりちゃんもご飯ですよ〜

部屋の外がざわざわしてる。

美味しかったかな?

皆さま大変お待たせいたしました!

たくさん召し上がれ〜😋

みんな良くたべたね!

おや?…ひりゅう先輩がフミフミしている。

フミフミの後は、あいのちゃんにちょっかいを出していました。

あいのちゃん怒ってるよ〜😩

怒って行っちゃったよ〜😔

明日は兄妹喧嘩なんてしている暇はありませんよ😉

お客様とたくさん遊びましょうね!

明日のご来店心よりお待ちしております😸