えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 2021年✨ありがとうございました🙏

2021年✨ありがとうございました🙏

2021年最終営業日☃️

大晦日にもかかわらず、賑やかな店内です💓

足の上で遊ぶジャム君💦

楽しそうです😌

潜るの大好きとう君🐈

紙袋は踏みたいホク君

こんにちは、しまっちゃうおじさんのホクです。

こっしー大好き天花さん❤️

遊んで欲しい天花さん


相手をしてあげるこっしーちゃん☺️

激しめな2匹

静観する平和主義者テト君🙏

奥の方ではもなかちゃんに襲われてるあんこちゃん

えこねこ年末の戦い納め😎

天花さんそれはホク君です💦

脱出したあんこちゃん左隅

(袋から)脱出したとう君

平和な給茶機

仲良しさく❤️らん

クリニック院長がホク君納めにいらっしゃいました😌

拒否😿?

と見せかけてホク君から🐈

来年もボクと仲良くしてくださいね💕✨

頂き物のお礼です

本日ご来店、里親のM様より💓

本日ご来店のW様より🙏

本日ご来店、里親のK様より😌

本日ご来店のI様より😊

皆様この一年も、たくさんのお心遣いを誠に有難うございました🙇‍♀️

猫たちのことを考えての温かなお気持ち、

スタッフ、猫一堂心より感謝申し上げます🙏

🐈

寒い本日。

お餅のように合体していくこねこ達😂

ゆきんこジャム君

白目をむいて寝ているわ。

うっとりホクくん

おひざでまんまる、あいりちゃん🥰

ほんじつ最後は、

えこねこ福女神のあいのちゃんより

皆さまの宝くじが当たりますよう、ご祈祷頂いてお別れです

えこねこは、明日元日はお休みを頂き、

来年最初の営業は明後日1/2(日)からとなります。

皆さま良いお年をお過ごし下さい。