えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り月曜日☔️

雨降り月曜日☔️

かわいいらんちゃん😍

仲良し兄妹🐈

本日も給茶器は満席😂

2匹は仲良くボール遊びかな?

🐱ボールもいいけど魚捕まえた!

ちゃい君すごいね😂

今日もお魚は大人気です😊

🐟

リズちゃんはバラ🌹

上手上手✨

ダイちゃんは紐遊び🪢

ゆうりちゃんも💕

もふもふです😊

楽しいね😊

スサノオ君動いて!

リズちゃんに取られちゃった😜

バリー君も✨

おっ!よしよし!

動いて動いて♪

🐱オレ蜘蛛さん捕まえた!

リズちゃんはぴょんぴょんしながら

捕まえました✨

みすずさんはおもちゃが気になる?

🐱楽しそうなのいっぱいあるわ!

紙袋で遊ぶとう君✨

一番乗り♪

やんちゃ兄妹達がやってきました!

壊さないでね😱

ん?🤔

自力でトンネルにされてました😂

犯人はお前だ!😂

ちゃっかりあれくさちゃん😜

ここでいただき物のお礼です😊

昨日ご来店のN様よりチュールをいただきました✨

本日ご来店のA様よりフードをいただきました✨

温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

🐱みんなオレのご飯ありがとう✨

かわいいあぁ君と✨

かわいいてまりちゃんでお別れです😊

この後もお待ちしてます♪