えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 3兄妹に新事実が😳⁉️

3兄妹に新事実が😳⁉️

(この物語はフィクションとしてお楽しみください🙇‍♀️)

昔々、とある民家に、みーこちゃんという猫ちゃんがいました🐈

みーこちゃんは7匹の子猫を産み、そのうちの1匹は程なくして死んでしまいました💫

残りの6匹はすくすく成長しましたが、35度を超える真夏でもお外暮らしです🔥

自分達で木陰に身をひそめるほかに暑さをしのぐすべはありません🔥

見かねた心優しいご夫婦が声をかけると、その民家の人は「2匹だけ飼うけどあとは山に捨ててくる😠」と言いました⛰

その言葉に心を痛めたご夫婦は、残りの猫たちを保護することを決心します❗️

みーこちゃんの不妊手術をし、子猫を涼しいお家に避難させました🏠

兄妹のうち、一番おとなしかった三毛猫は、ご夫婦のお家の子になりました✨

残るやんちゃな3兄妹は、、、もう誰かお分かりですね😜

ちゃい、バリー、ウナと名付けられ、リトルキャッツのゆうさん始めたくさんの方々の愛情をもらい、ご縁あってえこねこにやって来ましたとさ🤗

そして今日、そのご夫婦がはるばる山梨から、3兄妹に会いに来てくださいました😆‼️

感激の再会🥹

一晩だけ一緒に寝たの、覚えてる❓

お家にいる兄妹の三毛ちゃんも元気だよ❣️

「あの3にん、3兄妹じゃなくて7兄妹だったのね。。。」

「そーだよ❓言ってなかったっけ❓」

インスタでウナちゃんたちがここにいる事を知って、会いに来てくれたんだって‼️嬉しいね😆💕

O様、ご来店ありがとうございました♪

みんなに、ごはんの差し入れもいただきました❣️

こちらは昨夜、ジャム君のT様より、おもちゃやごはんなど、たくさんいただきました❣️

O様、T様、温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

さて昨日の勉強会、猫たちもしっかりお勉強しましたよ📝

「区界に住んでる方とか、練馬区民じゃなくても練馬区に避難してきていいのね✨」

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼️

今日のお寝坊あぁ君💤

リズちゃんは遊んでます🎶

他の猫に喧嘩売って歩くのやめたら、かわいいんだけどなぁ〜😅💕

アザラシかな。。🦭❓横着遊びのスサノオ君💕

「そろそろごはんじゃない❓」

「じゃない❓」

「みんな、ちょっと待ってて💦」

「今あたしが、おさかな仕留めて、

さばいてあげるから🐟‼️」

。。。やっぱりキャットフードが良いようです😁ごはん待ち🍚

群がる猫たち🐈🐈‍⬛

今日もみんなで美味しく食べました♪

最後は甘えん坊とう君💕

スリスリ💕

とう君だけをうーんと甘やかしてくれるステキなお家、見つかると良いね💕

「早くなでて💕」

この後もお待ちしております🙇‍♀️❣️