えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ㊗️モス君😼卒業💖

㊗️モス君😼卒業💖

お迎え待ちのモス君💙

朝ごはんもしっかり食べて

運動も🐈❣️❣️

お昼頃、里親様がいっらしゃいました😊

キャリー大好きティンクちゃんがチェックを🐈🐾

はると君も💙

お気に召したようです🤣

モス君はスタッフに誘導されIN🐈💕💕

思い出のエビ天と一緒に出発しました🥰

たくさんエビ天で遊んだね😊

お店に来てすぐお膝にゃんこに🐱❤️(2018年10月末)

人が大好きで甘えん坊なモス君でした😊❣️

えこねこ生活楽しく過ごせたかな❓何回も環境が変わって、モス自身寂しさや戸惑いもあったと思います。それでも変わらず私達の姿を見たら一目散に甘えに来てくれたり、本当に良い子でした😭❣️

これからは愛情独り占めして、たくさん甘えさせてもらってね☺️Sご夫婦様、モス君のことをよろしくお願いします🙇‍♀️💕

皆様モス君のこと気にかけてくださり、可愛いがって頂きありがとうございました😊💖お部屋組の卒業第1号❗️本当に嬉しく思います😭

はると「モス、元気でな🐾🐾」

ここで頂き物のお礼です💝昨日、T様より✨

O様より✨

本日、Yご家族様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

噂の新ニャンさんは…🐈メゾン・ド・ちびっ子🏠で仲良く過ごしています🤣

人懐っこそうな、5ニャンの男の子達です😊❣️

「水の呼吸 🌊拾壱ノ型 凪⚔」

ご飯もしっかり食べています💕

ソワソワなお兄さんお姉さん方とこの後も皆様のご来店お待ちしてます🐈💖