えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい🎵

元気いっぱい🎵

無事にモス君もトライアルに出発し、お次はふじこ&みとんの番です😻

23日(木)開店しての早いお時間の予定です🌸🌸

23日は木曜日ですが営業致します😊❗️

開店からたくさん遊んで頂きました✨

お❗️こつぶ君が出てきました😆

早くもおチビさん全員集合です🤣✨✨

スピカ姐さんが気になるハルヒ君😅大丈夫かな?

義勇くんも気になるみたい😂

我が道を行くティンクちゃん😼❤️

肩乗りみとんちゃん❣️

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、K様より✨

本日、A様より✨

お2人共、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

しっかりご飯を食べた後はみんなでおねんね😴💕

環くんは良いところを見つけたようです☺️

みやちゃんも今日はゆっくり😊❤️

いとちゃんと寝たい💕ひりゅう君🐈

この後も皆様のお越しをお待ちしております😼💖