えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / アツアツ日曜日⭐️

アツアツ日曜日⭐️

5ニャンが卒業してちょっぴり寂しい店内🐈義勇くんが盛り上げてくれています😻

そして、ケガのため療養中だったほだか君が戻ってきました😆💕

病院でもモリモリ食べていたので大きくなりました🥰

おかえり〜😆😆

あまりの暑さにティンクの開き😂

はると君は日向ぼっこ☀️

あいりちゃん❤️

昨日やってきた方々はおトイレに😂美ニャン兄妹です😼💕

おねだりして美味しいご飯をもらったハルヒ君💓

環くんはハンモックに😪

食後はまったり💓💓

ここで頂き物のお礼です💝里親のK様より✨

ペン君テンプルちゃんオルタ君のお写真も見せて頂きました😆

もう2頭兄弟が仲間入りして、仲良くみんなで過ごしているとのことでした😻

久しぶりにペン君達の様子が分かりとても嬉しいです😻みんな大好きというかつお節もありがとうございます🙇‍♀️

またのご来店お待ちしております😆

まったりみやちゃんでお別れです💓