えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日🐱

のんびり月曜日🐱

元気いっぱい❣️ひりゅう君😼

兄妹みんな揃って嬉しいね😆

義勇くんと♫

ロケット🚀みたいになってる😂

こつぶ君もやる気マンマン🔥

ハマっちゃった😂

環くんマサムネ君😴お気に入りのお家🏠

よ〜く見るとハルヒ君も😂💕

めちゃ寝起き😂😂💕

嬉しいお知らせです🌸トライアル中のふじこみとんのN様より、正式にとお声掛け頂きました😆

Nご夫婦様、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️✨

頂き物のお礼です💝昨日T様より✨シーバと話題のネコ食パンを😆🍞

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️美味しく頂きます🙇‍♀️❣️またのご来店お待ちしております✨

ジェリーちゃんご飯を食べにやって来ました🐈🎵

お部屋はのんびり💓はると君😼

あいりちゃん💕

甘えモードのティンクさん😻✨

今日は黒猫感謝の日らしいですね😼❤️なので環くんでお別れです👋